1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/9/25  秋のスペシャル!

少し涼しくなってきたからか、
うちのワンコ達は最近よくくっついています・・・


  • 手を重ね合わせたり・・・

  • 頭とおしりをくっつけてみたり・・・

 

さらに、ニーチェは干したばかりの毛布に包まっていることも。
夏の終わりを感じております。


寒いのかしら・・・?

 

そんな秋口、スペシャルな番組が目白押しです!

まずは、929日(火曜)19時からは、
ロンドンハーツ 3時間スペシャル!!!

『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』で、
皆さんも絶対聞きたい出演者のあれこれを、
一足お先にスタジオで聞いちゃいました♪

軽めの質問から、かなりディープな話まで!
どんなことにも答えないと終わらない、
出演者にとってはかなりハードな内容となっています。
その分見応え十分!絶対に見逃せません♪

 

そして、翌日930日(水曜)19時からは、
ナニコレ珍百景3時間スペシャル!!!

泰三委員長を大好きな4歳児にスタジオ全員がモエ~♪

モエ~といえば、大食いアイドルもえあずさんが、
一週間連続日本全国山盛り珍百景に挑戦!
普段とは違う表情のもえあずさんに、スタジオ全員が息をのみました。
全国の山盛りを食べきれるのか、皆さんも是非応援してください!

ゲストはには、中村雅俊さん、かたせ梨乃さん、
小籔千豊さん、宮川一朗太さん、本田望結さんの豪華面々。

 

そういえば・・・
収録前に出演者の皆さんに挨拶に行ったら、
本田望結ちゃんからこんな素敵なものを頂きました。

 


字も上手・・・

まさかのお手紙・・・
可愛くて気遣いが出来て、しっかり者の望結ちゃん。
スタジオトークでも沢山素敵なコメントをしてくれていますので、
皆様、是非ご覧ください!!

このページの先頭に戻る