1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/12/29 お散歩では、たまに振り返ってみるべし

もう2017年が終わるんですね。
今年はとりわけ振り返る気持ちの余裕がなかったなぁと反省。

今年最後の告知ですが、
12月30日(土)午後1時30分からの『紅白雑学テスト』に少しだけ出演しています。
この番組は、全ての雑学問題を石坂浩二さんが作成している雑学クイズ番組で、
MCは高島彩さん。男女の出演者が紅白チームに分かれて闘います。

石坂さんは明治神宮に自ら足を運び、テストの題材を探索しました。
松尾はそのお供をしていますよ♪

石坂さんがこんなことを言っていました。
「散歩する時はね、たまに後ろを振り返ってみるといいんだよ。」
試しに私も振り返ってみると…

こんなに素敵な光景が広がっていました!これは写真を撮らずにはいられません。
前を見ているだけだと気づかないものですね。

今年を「振り返って」みると…
番組をご覧いただいた皆さんはもちろん、
「題名のない音楽会」の会場に足を運んでくださった皆さん、
「今でしょ!講座」のスタジオに見学に来てくださった皆さん、
このブログやグッド!モーニング4姉妹ブログを読んでくださった皆さん、
そして毎日の番組ツイッターでコメントを続けてくださっていた皆さん、
一緒に1年間を走ってくださった皆さんに、感謝の気持ちが湧いてきました。
ありがとうございました!
ツイッターは、同じ時間帯に起きているのが心強く、
番組前後にいつもコメントを読んでいましたよ♪
温かく応援してくださり、ありがとうございました。

どうぞ皆さんによい年が訪れますように!
それではまた…来週(笑)

このページの先頭に戻る