1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/12/8 ドラえもん展に行ってみた!

私の頭。
「TOKYO」の「T」がタケコプターに見える奇跡の1枚が撮れて嬉しい松尾です。

『THE ドラえもん展 TOKYO2017』に行ってきました。
ドラちゃんと一緒に。

もちろん、羽鳥さんの音声ガイドを聞きながら館内を回ります。


村上隆さんの作品は楽しくて賑やかですねー


福田美蘭さんのドラえもんは、よく見ると目や鼻や口が…!


この壁の青字のメッセージは、梅佳代さんがここに来て書いていったものなのだとか…


これは…大きくなったしずかちゃんですね。

撮影OKの展示が多いのも嬉しいですね♪

帰りはカフェでドラえもんメニューのお昼ごはん。


ドラえもん、どれにする-?


暗記パンはチーズたっぷりのクロックムッシュでした


タケコプターはパイでできていますよ♪


ドラちゃん色のゼリーはラムネ味でした

ドラえもんづくし!!
他にも、野菜たっぷりでこんにゃくが隠れたカレーなどもあって、
どれも美味しそうでした。
以上、ドラえもんと一緒に鑑賞したつもりになってお伝えしました。

ドラえもん展は、いよいよ来年1月8日までです!

皆さま、風邪に気を付けてよい1週間を。

このページの先頭に戻る