1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/4/4  『これぞ!ニッポン流!』でお花見☆

平日の昼なのに、目黒川は花見客でいっぱい。
きっと桜の儚さを知っているから、
この瞬間を楽しんでおきたい、と思うんですよね。

開花して1週間。
一番の見頃と言われたその日に、
『これぞ!ニッポン流!』の収録がありました。
スタッフの方が打ち上げ用に予約してくださったのが…

目黒川沿いのオープンテラス!
ありがとう、小林さん!!
なんて贅沢な景色なんでしょう。
まるで巨大な額縁に桜が納まっているかのように見えます。
今まで目黒川の桜は歩きながらしか見たことがなかったので、
まさかこんなにステキなお店でワイワイ楽しく見られるとは…感激しました。
桜を愛でる心、
そして皆に楽しんでもらいたいというスタッフのおもてなし、
まさに、これぞ!ニッポン流!ですね☆

こちらは六本木のアークの桜です。

桜のアーチに足を止めて写真を撮るスーツ姿の方が大勢いました。

そう、お伝えするのが後になってしまいました。
4月から新しく番組を担当することになりました。
『これぞ!ニッポン流!』(毎週土曜0:45~)
http://www.tv-asahi.co.jp/korezo-nippon/
初回は4月12日(土)0:45~放送。この方が登場します☆

竹山先生、体を張って…いや、顔面を張って?!頑張っているので、
ぜひ見てくださいね!

これに先立ち、林修先生が先生を務める特番も放送されます。
『林修先生の㊙㊙ツウになれる学院』
4月5日(土)午後3:30~5:25(一部地域を除く)

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20140405_26624.html
たとえお花見が最後のチャンスだとしても(笑)、
土曜日、ぜひ見てください。

そうそう、『グッド!モーニング』のLINEアカウントができました。
皆さんお友達になっていただければ嬉しいです。
そしてOggi5月号もよろしくお願いします☆

このページの先頭に戻る