1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

11/01  電車内にこの広告が…

朝晩冷えてきたので、腹巻を買った松尾です。
快適です。
ちなみにバカボンのパパがしているものより、もう少しかわいいタイプです。

さて、先日ももクロちゃんがアナウンス部に来て、
そのあまりの可愛さとムチャ振りにビックリしましたが、
その模様が、11月4日(月)~7日(木)の『お願いランキング』(深夜0:20~1:15)に登場するそうです。
どんなキャラクターになるのか、どんな声の出演をするのか、楽しみですね!!

それともう1つ、皆さんに見ていただきたいものがあるんです。
それがこちら。

『グッド!モーニング』の広告が、首都圏の電車内に掲載されているんです☆
荷物棚の上の、天井に近い壁に貼られていると思います。


『グッド!モーニング』をよろしくお願いします☆


撮影風景

こんなスケジュールで貼りだされる予定。

○東急全線:    10月30日(水)~11月29日(金)
○東京メトロ各線: 11月 4日(月)~11月24日(日)
○JR東日本各線: 11月 2日(土)~11月15日(金)

お出かけや通勤通学の際に、ぜひ見てみてください☆

さらに、Oggi12月号も発売されました。

このところの冷え込みで冬物のコートやニットなどを出すという方も多いと思いますが、
Oggi12月号をご覧いただけば、
今季のトレンドと、秋冬物のトータルコーディネートの参考になること間違いなし!
私のページはというと、『を操る5DAYS』

黒やネイビーが流行る中、
今シーズンは綺麗な色もたくさん出ています。
明るい色で寒い季節を楽しく乗り切る!というのもいいですね☆

では皆さん、温かくして風邪ひかないようにお気を付けください。

松尾由美子でした。

このページの先頭に戻る