1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

8/9  befor after

皆さんお元気ですか?
夏休み中の松尾です。
いつも応援してくださっている皆さん、ご覧いただきありがとうございます。

島本さんと久冨さんがもうアップしていますが、
先日発売されたOggi9月号、皆さんもう見ましたか?


これですよー。

島本アナウンサーの5days衣装特集はもちろん、

3人が髪型で変身していく様子も掲載されています。

題して『ヘアが決まると人生がうまくいく!
…結局そういうことなのかもしれません。
なにしろ、ちょっと比べてみてください。


こちらがbefore


そしてafter

別人みたいじゃないですか?!

この撮影が行われたのは、白を基調とした明るい雰囲気の都内スタジオ。
スタイリストの縄田さんが用意してくださった衣装に着替えて、
1人ずつ、プロのメイクさんにお化粧と髪型をセットしていただきます。


久冨さん不安げ…。手際よくそれぞれに合ったお化粧と髪型にしてくださいました。


待っている間、私達はOggiの皆さん持ち寄りのお菓子に舌鼓☆


ベリーとチーズが入った手作りケーキがおいしい~☆


そうこうしている間に完成!プロのカメラマンに撮っていただいた写真は直接パソコンに取り込まれます。


「かわいい!」久冨さんのあまりの変わりように感激する姉2人


私も変われるかな…。松尾も挑戦!


メイクも『インライン』というアイラインの引き方を教わって艶感が出た気が?!


後ろはこんな風になっています。


完成した3人でパチリ


調子に乗ってポージングする松尾。

Oggi9月号に、どうしたらこの髪型にできるかが掲載されています。
その後、自宅でチャレンジしてみたのですが、
巻く作業を省けば、10分で簡単に作ることができました。
同じ髪質の悩みを持つ方にぜひ挑戦していただきたいな。

さて、年を重ねて、
自然体でいることを忘れず、
中身も髪型も磨いていきたいなと思う松尾でした☆
ではまた8月12日(月)、テレビでお会いします。

このページの先頭に戻る