前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月15日 ふじいあきらさん、テレビ朝日アトリウムに現る!!


「へぇっ、なんで?!すごい!!」
そのとき私は、ただひたすら驚いていたと思います。あんぐりと口を開けて。

先週の土日(12月4日、5日)、テレビ朝日のアトリウムに、マジシャンのふじいあきらさんが来て、マジックを披露してくださいました。
ふじいさんといえば、テレビや雑誌でひっぱりだこの、超売れっ子。
そのマジックを、近距離で、しかも入場無料で見られるなんて!

アトリウムには200人近くの方が集まりました

そこでの私の役割は、司会進行。
役得♪とばかりに、私は、かなりの至近距離から見ていました。
見る、というより、もはやあれは観察です。
しかし、あんなに目を見開いていたにも関わらず、
「!なんで?!」
…分からないのです。
風船のマジックでは、ふじいさんはこのまま息が詰まってしまうのではないかと思いました。もしくは超人?!
???がいっぱいの30分間でした。

いらっしゃってくださった皆様、ありがとうございました。
それにしても、マジックって、すごいですね。

マジックを紹介したDVDも。忘年会にいいかも!

今回は、キャノンスペシャル『光の惑星 地球5千年の旅』放送直前スペシャルということで行われましたが、このようなイベントが、テレビ朝日アトリウムでは、時々、土日に行われています。
また次回をお楽しみに…。

ふじいさん、ありがとうございました〜
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー