1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2017/3/7  マンピンコン3月シーズン

あと1か月ほどで新年度になりますね!

新年度と聞くとわくわくしますが
3月は楽しみよりも、まだちょっと別れの寂しさの方が大きいかなと感じます。

先日冬休みをいただきニュージーランドへ行ってきました!

市の中心部から出ると、360度広大な景色が広がっていて
とても気持ちがよかったです!
のんびりとした空気が流れていて、私にとっては心地よかったです。


湖と空が同じ色


海でも遊びました

今までの人生で見た星の合計数をはるかに上回るほどの
たくさんの星は一生忘れられない光景となりました。

ゆっくりした時間を過ごすことができたので
また仕事を頑張らないといけないですね!!

 

さて、お願い!ランキング2部でお送りしている
芸人ネタバトルのお願い!マンピンコン。


これは2月の対戦表

3月シーズンも激戦の予感ですよ☆

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/

こちらからLINEの友達登録をして
届いたメッセージから、面白いと思った方に
投票をお願いします!

このページの先頭に戻る