1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2017/6/5  あっという間に3年目

新年度が始まったな~と思っていたら
もう6月ですね!

気づいたら私は3年目になりました!
もう少し3年目らしく大人っぽい雰囲気を身につけていきたいものです。

最近は少し大人っぽくなれるかな~と思いミント味のタブレットを持ち歩いてみています。
ミントが大人の味な気がしています。

さて、4月から担当番組が変わりました!

約1年半担当した
お願い!ランキングを卒業して、
土曜日夜8時54分からの「サタデーステーション」
日曜日夜8時54分からの「サンデーステーション」
のスポーツコーナーを担当しています。

「お願い!ランキング」は本当にあたたかくて大好きなスタッフばかりだったので
離れるのは寂しい気持ちでいっぱいでした。

でもずっと関わりたかったスポーツの仕事ができるのは
幸せだな~と感じています。
バラエティ番組とは違った雰囲気で毎放送ピリッと緊張していますが
スポーツの感動や楽しさをしっかりお伝えしていきます!

 

そして!
「原宿アベニュー」は変わらず毎週水曜夜6時30分~ 
AbemaTVのAbemaNewsチャンネルで放送中です。

大川藍さんとFUJIWARA藤本敏史さんと楽しく真面目に頑張っていますよ!
原宿に遊びに来たときには覗いてみてくださいね!

このページの先頭に戻る