1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2017/2/15  2月になりましたね

2017年が始まったな~と思っていたらあっという間に2月ですね!

今年に入ってからは少しアクティブに過ごしています!

友達や会社の先輩と食事に行ったり、スキーやゴルフをしたり!

少しすっきりした気分になりたくてコールドプレスジュースを作ったりもしていますよ。

 

さて、仕事でもスキーをする機会がありました☆
AbemaTV原宿アベニューで最近のスキー場事情について調査してきました!
最近は手ぶらで行けるスキー場もあるんですよ♪

今回の放送で少しでもスキーしてみようかな
と思っていただけたら嬉しいです!

2月15日(水)午後6時30分~8時の原宿アベニューで放送予定です!


一瞬晴れました!

そして、以前パーソナルを更新したときからメンバーが変わりました。

パパコメンテーターFUJIWARA 藤本敏史さんは変わらずですが
水曜キャスターには大川藍さんが加わりました☆

 

明るく爽やかな大川さんと、優しく温かい藤本さんの掛け合いは必見です!

このページの先頭に戻る