1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2016/10/24  ロクメシ

「ロクメシ~六本木メディアシティ宣言~」という番組のロケで伺ったお店です。
こちらでは、様々なお魚のお料理を楽しむことができ
私もロケで、何種類かいただきました!

どのお料理もとてもおいしく、
いただいた後は、幸せな気分になりました。

どんなメニューをいただいたのか書きたいところなのですが…
それはぜひ番組をご覧ください♪

「ロクメシ~六本木メディアシティ宣言~」
10月26日(水)深夜1時45分から放送予定です!
http://www.tv-asahi.co.jp/rokumeshi/

 

そして先日、カレンダー発売イベントがありました!

雨の中にもかかわらず、当日はたくさんの方が来てくださいました。
嬉しいですね♪

私は去年に続き、2回目のカレンダーイベントでした。
去年も土曜日で、「週刊ニュースリーダー」をみてから来てくださった方がいたのですが、
今年もいらっしゃいました!!

カレンダー手渡し会のとき、
「頑張ってね!」と声をかけてくださるのも嬉しかったです!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

そしてカレンダーは
テレアサショップ、そしてこちらからも購入できますよ!
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_001.jsp?dispNo=001016

ぜひよろしくお願いしますね♪

このページの先頭に戻る