1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2016/10/12  つけ麺!

先日「ミッドナイトサンデー イベ検」という番組で
つけ麺をいただきました!


「麺や 七彩」さんにて

「麺や 七彩」さんは、
10月9日の「ミッドナイトサンデー イベ検」で紹介させていただきましたが、
なんとこちらでは、打ち立ての麺をいただくことができるんですよ♪

打ち立ての麺は、
コシがあって、もちもちしていて
本当においしかったです!!

 

そして、「煮干しつけ麺 宮元」さんにも伺いました!


お店の皆さんと一緒に

こちらでいただいたつけ麺も本当においしかったです!
これから放送されますので、是非そちらをご覧いただけたらと思います!!
10月16日(日) 27:40~28:00放送です。

 

そしてなんと!
「大つけ麺博」では、どちらのお店のつけ麺もいただくことができるんです♪
「麺や 七彩」さんは、10月12日(水)~10月17日(月)、
「煮干しつけ麺 宮元」さんは、10月18日(火)~10月24日(月)。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://dai-tsukemen-haku.com/

「ミッドナイトサンデー イベ検」ぜひご覧ください!
そして、「大つけ麺博」も、ぜひお越しくださいね~!

このページの先頭に戻る