1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2016/9/24  お願い!ランキングの担当曜日が変わりました!

「お願い!ランキング」の担当曜日が
9月から変わりました!!

今まで水曜日・木曜日担当でしたが、
火曜日・水曜日担当になりました~!

これからもよろしくお願いします!

そんな「お願い!ランキング」では、担当曜日が変わったのと同時に
新しい企画が2部でスタート!

 

その名も「お願い!マンピンコン」。

芸人さん8組がネタバトル!!
1か月にわたる総当たりリーグ戦でチャンピオンを決定します。
このバトルの勝敗を決めるのは、視聴者の皆さんです!!

LINEのお願い!ランキング公式アカウントを友達登録し、
そこから投票画面を開いて、面白いと思った芸人さんに投票するだけ!

簡単なので、ぜひ皆さん投票してください。

ちなみに2部は、「お願い!マンピンコン」が始まってから
スタジオのセットを変えてお送りしています♪

 

そして最近
すっかり涼しくなってきましたよね。

「週刊ニュースリーダー」での天気中継も
ついこの間までは立っているだけでも汗をかくぐらい暑かったですが、
今は、上着があってちょうどよいくらいという日も。

衣装も秋らしくなりましたよ~!

ちなみに、この日のネックレスがとてもかわいかったです♪

さくらんぼです♪
トップスがシンプルなときにつけると、より素敵ですよね~!

さて話は戻りますが、
毛利庭園の草木もこれからどんどん秋らしくなっていくことと思います。

これからの天気中継では、
秋らしくなった毛利庭園も、天気と一緒にお伝えできたらと思っています。

このページの先頭に戻る