1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2014/4/1    桜の季節

東京でもいよいよ桜の季節がやって来ました!
今年は記録的な大雪が降ったりと寒い日が続いていただけに、
春の訪れがより嬉しく感じますね。

桜が見ごろを迎えて初めての週末、取材に行った目黒川沿いでは
すでに多くの人たちで賑わっていました。


川にこぼれ落ちそうな桜が見事です

毛利庭園も一気に華やかになりました。

上野公園でも皆さん桜のふもとにシートを敷いて、
明るいうちから思い思いに楽しむ姿が見られました。
いいな~、楽しそう♪
こちらまで平和で幸せな気分になってしまいました。

これから少し花冷えの日もありそうですが、
どうか温かくして貴重なこの桜の季節を楽しみたいですね!

このページの先頭に戻る