1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2014/3/24    癒しの場所へ

春分の日も過ぎて、いよいよ日も長くなって春めいてきましたね!
街中でも鮮やかな明るい色を纏った人たちが目立つようになってきました。
おしゃれも、お出掛けも楽しい季節です。

さて先日、都内にある「根津美術館」へ行ってきました。

都会の真ん中に、癒しの空間が広がっていました。
展示を見て、昔の人の生活に思いを馳せたり
カフェでホッと一息ついたり…。

こんな賑やかな場所に、こんな素敵な空間があったんだ!と
びっくりしながら、広々とした日本庭園をお散歩したり。

数時間の滞在でしたが、
すっかり心身ともにリフレッシュすることができました。
これから東京でも桜の季節がやって来ますし、春を存分に満喫したいと思います!

このページの先頭に戻る