1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

11/28    クリスマスの贈物

もう間もなく12月になりますね。
すっかり会社の周りも夜になると、キラキラと美しく輝くようになってきました。

  

いつもは青と白のクールなイルミネーションなんですが、
今年は10周年を記念して、1時間に10分間だけ赤色に変化するんです!
こちらもぐっと大人っぽくてよりクリスマスらしい雰囲気で華やかです♪

そんなクリスマスの時期に合わせて
今回朗読コーナーの作品を選んで読んでみました!

竹久夢二さんの「クリスマスの贈物」です。
みっちゃんがクリスマスにほしい物をサンタクロースにお願いして…
さて当日にみっちゃんに届けられたものとは!?

わたしも子どもの頃にサンタクロースにお手紙を書いたり、飾り付けをしたり…など
ドキドキしながらクリスマスの朝を迎えたことを思い出します。

今回は冬らしい雰囲気を出したくて、
新しくできた社屋「EXタワー」の屋上庭園で収録してみました。
ちょっと風が強くて大変でしたが…、ぜひご覧いただければ嬉しいです☆
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/index.html

このページの先頭に戻る