1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
東京都
出身校
豊島岡女子学園高等学校→
慶応義塾大学
入社年月日
2008年4月1日
星座
射手座

2015/6/15  2015観劇記録。

パーソナル、だいぶご無沙汰です。
今年もまもなく折り返し(!)。実は新年のご挨拶で、こんなことを書いておりました。

今年は、舞台やコンサート、映画などをたくさん観に行く。
そしてたくさん本を読む。
という小さな目標を立てて、
「インドアだけどインプットは積極的に!」を目指します。



ひつじになりました

というわけで、目標に向けどうなっているのか?ここで、これまでの観劇・鑑賞記録をご紹介。
【 1月 】
舞台「真田十勇士」
舞台「スタンド・バイ・ユー」
映画「6才のボクが、大人になるまで。」
【 2月 】
舞台「ORANGE」
舞台「ハムレット」
舞台「クレイジー・フォー・ユー」
映画「ゴーン・ガール」
【 3月 】
映画「きっと、星のせいじゃない。」
映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
舞台「結びの庭」
【 4月 】
舞台「禁断の裸体」 残念少ない!
【 5月 】
舞台「地獄のオルフェウス」 
映画「フォーカス」
コンサート「第94回東京オペラシティ定期シリーズ」
【 6月 】この先の予定も含め!
ライブ「イディナ・メンゼル来日公演」
舞台「東海道四谷怪談」
舞台「ア・フュー・グッドメン」

本…「察しない男 説明しない女 - 男に通じる話し方 女に伝わる話し方」、「株価暴落」、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」、「ダブリン・ストリートの恋人たち」、「わたしの神様」
読んだものいくつかピックアップ。本はもっと読みたいところですね…。

ここまではおおむね順調、でしょうか。
「こんな舞台オススメだよ!」というのがあればぜひ教えてくださいね。数か月先までチェックして、チケットをすでにとっているものもありますが(笑)

そして最近は、「インドアだけど、インプットは積極的に!」だけではなく、アウトドアな趣味にも励んでいます。


  • ジムにも通ってたり

  • アウトドアのイベントで
    なぜかウクレレ買ったり (練習中!)


「一生に一度はやってみたい」と思っていたことにも、チャレンジもしてきました。
その話は、また次回!

このページの先頭に戻る