1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/12/26  今年もありがとうございました!

担当している「スーパーJチャンネル」では、毎年スタッフが番組の年賀状を作成してくれます。2017年の年賀状も完成しましたよ!

どのようなデザインになっているかは、新しい年が始まったらお見せしますね♪スタッフが愛情を込めてデザインし、作成してくれた年賀状を受け取って「来年も頑張ろう!」と気持ちを新たにしました。
私が担当している「新着ニュース」のコーナーは12月29日(木)までの放送となりますが、「スーパーJチャンネル」12月30日(金)(午後4時50分~6時30分)まで放送いたしますので、是非ご覧下さい!

気付けばあっという間に年賀状を書く時期。
今年やり残したことの一つが「お菓子作り」だったので、先日いただいたりんごを使ってアップルパイを作ってみました。

中はしっとり、パイ生地はサクサク、美味しくできました。来年は、子供たちに喜んでもらえるようなお菓子やパンをたくさん手作りしたいと思います。今ここに宣言して、来年こそは実行します!必ず!!

今年もこちらのパーソナルページをご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!

このページの先頭に戻る