1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2017/1/10  今年もよろしくお願い致します!

2017年、新しい年が始まりましたね。皆さま、明けましておめでとうございます。
酉年の今年、私、年女なのです!テレビ朝日に入社してから自分の干支が2回巡ってきたなんて、とても感慨深いです。素敵な1年になるように、悔いの残らない年になるように、日々過ごしていきたいです。改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

前回、2017年の「スーパーJチャンネル」の年賀状が完成しましたとお伝えしましたが、その年賀状がこちらです!


こちらです♪

渡辺キャスターを先頭に、番組に出演しているアナウンサーと気象予報士の今村さんが走っているコンセプトになっています。私は、7番目におります☆デザインしてくれたスタッフによると、写真の中の私は「疲れてきちゃったからそろそろ休憩したいなぁ~」という状況だそうですよ(笑)。ちゃんとキャラクターを把握してくれているところが、さすがです!思わず顔がほころんでしまうこちらの年賀状、後日それぞれの出演者がアップになっているバージョンも作ってくれまして・・・それがこちらです☆

こちらは画像のみで作ってくれたものですが、まさか自分バージョンまで作成してもらえるとは、ただただ感激です。今年も、この写真のように笑顔で駆け抜ける年にしたいです!!

2017年が、皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。


どうぞよろしくお願い致します!

このページの先頭に戻る