1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/11/29  今年も残り1か月!!

気付けば11月ももう終わりですね・・・今年も残すところ1か月!!
六本木ヒルズでもイルミネーションの点灯が始まりました。冬の到来を感じますね。この季節がきたなぁ・・・としみじみ。


このようにキャンドル色に点灯する時間帯もあるんですよ!
暖かみがあって、きれいですよね☆

12月25日まで点灯している六本木ヒルズのイルミネーションは今年リニューアルされ、時間帯によって様々な色を楽しむことが出来ます。うっとり見とれてしまうほど綺麗なので、皆さんも是非観にいらしてくださいね♪

さて、先日週末を利用して、富士山の近くの温泉に行ってきました。今年は11月に雪が降るという寒さが続いたため、休憩しがてら立ち寄った公園ではこんな可愛らしい姿を見ることが出来ました!


11月なのに、もう雪だるま!!

宿泊した宿からは、富士山の姿も時おり見ることが出来ましたよ。



すっきり快晴!とまではいきませんでしたが、うっすら顔を出してくれました。

庭ではこんなに美しい紅葉も見ることが出来ました。たっぷり秋を感じられる旅となりました。

大好きな秋が過ぎようとして、季節はもう間もなく冬ですね。寒さに弱い私としてはこれから防寒対策を色々と考えなければ・・・と、慌てふためいています(笑)
残り1か月、体調を崩さず家族皆健康に過ごしていきたいです!

このページの先頭に戻る