1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/1/18  新たな年の始まり。

2016年。新しい年が始まりましたね!皆さんは年末年始、どのように過ごしましたか?
私は家族でゆっくり過ごす時間を満喫しました。


年末、息子お気に入りのレストランにて。「パン食べ放題」だからだそうです(笑)

子供たちと何日もずっと一緒に過ごすのも久しぶり。映画を観に行ったり、外食を楽しんだり、親戚と集まってトランプやゲームをしたり・・・
元日には実家でお雑煮とおせち料理を食べ、皆で初詣に行き、これぞお正月!という感じが嬉しかったです♪


母が作ってくれたお雑煮。中に入っている八頭がとろける柔らかさで、絶品でした!

しかし・・・
しっかりと充電したはずなのに、お正月明けには家族揃って風邪を引いてしまったようで、久しぶりに熱と咳で寝込んでしまいました(涙)
だいぶ元気になってきて、復活しつつあります!やはり家族皆、健康なのが一番だと改めて実感する今日この頃です。
体力をつけて免疫力をアップさせ、まずは健康に毎日を過ごしたいです。
そして仕事も育児も楽しみながら、前向きに積極的に取り組んでいきたいです!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

このページの先頭に戻る