1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/2/8  豆まき。

あっという間に年が明けて2016年が始まったと思ったら、もう2月ですね!
時間の流れが本当に早く感じる今日この頃。
2月4日の「立春」も過ぎ、まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ暖かくなるのを待ち望んでいます。

息子が幼稚園で作った鬼のお面が大活躍し、節分の日は我が家でも豆まきをしましたよ☆

鬼の役は私・・・子供たちの元気な「おには~そと!ふくは~うち!!」という掛け声と共に、たくさん豆をまかれました(笑)。
後片付けが大変でしたが、これで皆が元気で健康に過ごせたら良いなぁ♪

さてさて、先月から「告白」のコーナーに登場させていただいています!同期の佐々木アナをはじめ、大好きな同僚の皆さんにプライベートのこと、仕事のことを質問してもらって赤裸々に答えております☆
昨年末から始めた人生初の「筋トレ」話もしていますので、良かったらご覧下さい!
筋トレについては、また次の機会に詳しく語らせて下さい(*^^*)

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/zange/index.html

このページの先頭に戻る