前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月7日 2003年の抱負

 
2002年はとにかく忙しい一年でした。
ソルトレークオリンピックから始まり、ワールドカップに向けて春からサッカー漬け。
夏になったらパンパシ水泳が待っており、秋にはサッカーのU−20アジア選手権。
特にオリンピックとワールドカップの両方で実況が出来たと言うのは、
アナウンサー人生でも最高に充実した年になりましたね。

それから、生まれて始めて入院も経験しました。
病名は「急性腸炎」
会社にいて「ちょっと具合が悪いな」と思ったら、みるみる熱が上がっていき、
目の前の赤坂病院で診てもらったら「すぐ、今すぐ入院してください」と言われて・・・
2泊3日の短い入院ではありましたが、「厄年」ならではの経験でした。

今年は厄も明けて(笑)心機一転、新たなスタートを切りたいと思っています。
国際的なスポーツイベントとしては夏の世界水泳だけですが、
テレビ朝日としては新社屋も完成し、「第三の開局」と位置付けている大切な年ですから、私ももう一度「アナウンサー人生仕切りなおしの年」に決めました。(勝手に)

さて、40代のパワーをしっかりお見せしますか。(笑)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー