前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月30日 奇跡!あの人が、野上の個人ブログに登場!!

衝撃。
プロレスが、全国の映画館で3D上映されます。
史上初の3Dプロレスです。

そこで私は、社内にある「3つのD」いわゆる3Dを探す旅に出かけ、
3DプロレスPR活動を開始することに。



社内を歩くこと5分

あっ!あった。あった。
1つ目のD。
はい。
3Dメガネをかけて、
ポーズを決めて、記念撮影。


夢と希望が詰まった四次元ポケットと共に。

私はこう伝えました。



ドラえもん。
現代のプロレスは、三次元の世界までは到達したよ!

ドラえもんが、一瞬、
衝撃を隠せないといった表情をしたような…気がしました。
押忍。

更に、


次なるDを探すこと5分…。

すると…。
2つ目のDが目の前に。



あっ!!

でも、これは出演交渉の相談が必要だなぁ…。
いやぁ…。



このメガネ、かけてくれるかなぁ…。

うむ。きっと大丈夫。
意を決して交渉。



交渉中。

粘り強く。
気持ちを込めて。



3Dメガネ…かけてもらえないでしょうか?

すると、予想に反して好反応!
「OっっK!」
交渉人野上、企画趣旨説明の後、
場所を変え、2つ目のDと、
3Dメガネをかけて、
ポーズを決めて、記念撮影。



そう。堂真理子アナにお願いしたのでした。

そして、私は堂アナにこう伝えました。
「堂さん。現代のプロレスは、ついに三次元の世界まで到達しましたよ!」
それを知った堂アナは、こう答えました。
「ええぇっっっ興味あるっ!いつ3D映画は公開なの?」

なっっ。なっ。な。なななななんと!!!!!!
堂アナから、まさかの逆質問!
このチャンス、逃すわけにはいかない!

おっしゃぁぁぁ!!
押忍!!

私は全力で堂アナに3Dプロレスの魅力を伝え、PRを行いました。
内容はざっとまとめて以下の通りです。

●上映内容:G1 CLIMAX 両国国技館大会(8/15)
「ワールドプロレスリング G1 クライマックス3D」
日時:10月2日(土)、10月3日(日) 
両日共 上映開始 19:00 ※全国同時開始

●上映劇場
全国 ワーナー・マイカル・シネマズ 14劇場
「その他、詳しい情報はワールドプロレスリングのHPからどうぞ!」

と、以下のURLを堂アナに伝えました。
http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/

ここまで話した所で、堂アナ、
更に興味を深めてくださっていると判断した、交渉人野上。
勢いに乗って、もう一枚写真撮影をお願いすることに。



ノリノリの3Dポーズ。

・・・・

えー。堂アナに感謝です。
有難うございました。

さて、私のD探しの旅も佳境をむかえ…。



いえーい。あと1つ


必死に3つ目のDを探すことに。

しかし・・・。

〈5分経過〉

ないなぁ。ないなぁ。Dないなぁ。

〈10分経過〉

ないわぁ。ないわぁ。やっぱりDないわぁ。

〈30分経過〉

ふぅ。ない。ギブ。無理だわ。
D、見つからないわぁ。

・・・苦肉の策・・・。

仕方ない。これでいこう。



ドラえもんと、堂アナと、土下座。

堂アナに匹敵するDを見つけられなかった謝罪の意も込めまして…。
半ば強引な社内の3つのDを探す旅。
これにて完結。

本題。
皆さん。3Dプロレス映画、いよいよです!!

ぜひ!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー