前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月1日 ドラマに出演しました!『外科医 須磨久喜』5日(日)放送です!!


水谷豊さん主演のドラマスペシャルが、9月5日(日)夜9時から放送されます。
その名も『外科医 須磨久喜』。
海堂尊氏原作の「外科医 須磨久喜」に基づいて、実在の須磨久喜医師の足跡に脚色を加え、創作のエピソードも盛り込まれたドラマです。



そして、私こと飯村真一、出演したのです!このドラマに!!



季節は春、まだ桜が咲く頃に撮影は行われました。



場所は、大泉学園にある、東映の東京撮影所です。



ちょっと見てください。
ちゃーんと、私専用の個室が用意されています!
すぐ横には、小泉孝太郎さんの部屋もありました。
嬉しいですねぇ。



個室に入ったものの、特にやることも無いので、記念撮影。
もちろん、自分で撮りました。携帯電話で。
さらに、ひとつ凄いことがありました。
私の撮影は東京撮影所の第6スタジオで行われましたが、
実は、そのスタジオはリニューアルしたばかり。
そして、その最初の撮影が、私の撮影だったのです!!
今後、ひそかに自慢し続ける所存です。



ドラマスペシャル『外科医 須磨久喜』は9月5日(日)、午後9時からの放送です。
大人はもちろん、子供が見ても未来に向けて勇気が湧いてくるような素敵なドラマです。
ご家族で、是非ご覧下さい!

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー