前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月6日 いよいよ!日本VS.グアテマラ!!


9月7日(火)よる7時27分から、日本×グアテマラ戦が放送されます。
新しいサッカー日本代表の実力や如何にということで、4日(土)のパラグアイ戦に行ってきました。



昼間は息子(小2)のサッカーを観戦。
チームは2戦2勝と最高の結果でした。
気持ち良くなったところで、代表戦に乗り込みます!



夜の日産スタジアム。
息子も娘(年中)も、もちろん私も妻もワクワクです。



やっぱり代表戦は凄い盛り上がりですね。
満員のお客さんが日本代表に声援を送りました。



私も大声と拍手で精一杯の応援です。
試合とは関係ありませんが、
売店の焼きソバ美味しかったです。



試合は香川選手がゴールを決めて、日本が1対0で勝利!
大歓声とともに日の丸が勢い良く振られました。
さらに、試合終了間際に駒野選手が出てきた時は、
因縁のパラグアイ戦ということもあって大歓声でした。



さあ、次のグアテマラ戦にも勝利して、
新生日本代表は2戦2勝とできるのか?!

7日(火)よる7時27分からは、テレビに向かって応援します!
頑張れ日本!!

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー