前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月6日


朗読コーナー初挑戦!

このたび、はじめて朗読コーナーに登場します!
作品は「きんばあちゃんの花見山」(さく・え あきばたまみ)です。
「桃源郷あり」と言われた花見山(福島県)の
心温まる誕生実話の絵本です。


読んでいるところ

なんとも素敵な場所があるんだなあと考えていたところ、
先日、福島市内を取材中に、なんと「花見山」の案内を発見!


花見山案内

わずか「0.9km」とすぐそばだったことから、
思わず取材を一時中断し、わき道に…。
そして、花見山公園にたどりついたのでした。


花見山公園

今回は取材中ということもあり、
じっくり楽しむ時間がなかったので、
また、春に行ってみたいものです。

朗読は、9月9日配信開始です!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー