宇宙戦隊キュウレンジャー
毎週日曜午前9時30分〜

宇宙戦隊キュウレンジャー

ニュース

2018年2月4日
キュウレンジャーからのラストメッセージ

1年間応援いただきありがとうございました。
最後に出演者からみんなへ、感謝を込めたメッセージをお届け。キュウレンジャーと、また会える日を信じて! ヨッシャ、ラッキー!

シシレッド/ラッキー役 岐洲 匠
『宇宙戦隊キュウレンジャー』を1年間、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
実は、キュウレンジャーが始まったばかりの時にプロデューサーさんに「最終的にキュウレンジャーは、どうなるんですか?」と聞いたら、「宇宙を救うといっても宇宙は広いので、ドン・アルマゲにたどり着く前に終わる予定だ」と説明を受けていたんです。でも、僕たちの戦いっぷりと、皆さんの応援があったからこそ、ドン・アルマゲにたどり着き、倒すことが出来たんだと心から思います。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』は終わってしまいますが、まだまだ僕たちの活躍は続きますので、これからもよろしくお願いします!
この1年間ほんとうに楽しくてあっという間でした。これほど沢山のことを経験することができる1年間は初めてです。この経験を生かしてこれからも頑張ります!
キュウレンジャー大好きな皆さんに、そして、最高な仲間たちに会えて。ヨッシャ、ラッキー!!!

サソリオレンジ/スティンガー役 岸 洋佑
1年間、本当にありがとうございました。言葉にすると軽くなるから実はあんまり書けないんですけど、本当に本当に、幸せな時間でした。
スティンガーを演じられたこと、つまり、誰かのヒーローになれたこと、一生誇れるものだと確信してます。
そしてなによりキュウレンジャーメンバーと出会えたこと、とても幸せでした。そんな我々のチームワークを、1年間で見せつけることができたんじゃないかなって僕は思ってます!!!!!!笑
これから沢山お仕事して、もっともっと有名になって、キュウレンジャーの存在を何年経っても忘れないでいてもらえるように全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
またね。

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役 山崎大輝
『宇宙戦隊キュウレンジャー』全48話の放送が終了しました! 1年間ありがとうございました!
初めてナーガの役を頂いた時はとても不安があったのですが、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして応援してくださる皆様に助けられ、1年間演じきる事ができ、1年前こういうキャラクターにしたいと思ったキャラクターにする事ができました!
そしてナーガと一緒に僕自身も成長できたかな?と思います! いつまでもナーガがみんなのヒーローでいれたらいいな(^-^)
ありがとうございました!

カメレオングリーン/ハミィ役 大久保桜子
キュウレンジャーを応援してくださった皆さま、1年間本当にありがとうございました。
この1年間、女の子1人で苦しく逃げ出したいと思う事が何度もありました。でも沢山の応援メッセージやお手紙を受け取るたびに、ハミィの存在で辛いことを乗り越えている方が沢山いることを知りました。それが何よりも嬉しくて、そんな皆様の温かさで私は1年間乗り越える事ができました。本当にありがとうございます。
ハミィちゃんと自分の性格は真逆だったけど、そんなハミィちゃんは私の憧れの女の子だったりもして、ハミィちゃんにも沢山感謝しています。1年間本当にありがとう。
これからも皆様に見てもらえるように全力で頑張ります。なのでこれからもこんな私ですが、どうぞ応援よろしくお願いします。

カジキイエロー/スパーダ役 榊原徹士
1年間宇宙戦隊キュウレンジャーを愛してくださり、皆様本当にありがとうございました!
キャスト、スタッフ、関係してくださる皆様に支えてもらいながら全員で走り抜けられたと思います。歴史上最も多い戦隊の一員として、この作品のパーツになれたことを誇りに思います。
全員がアルデンテだね!とスパーダならきっと言うでしょう。何故か、芯のある美味しさは皆を笑顔にさせることができるからです。キュウレンジャーの中で平凡なスパーダはキュウレンジャー皆と出会えてどれだけ幸せだったかな。彼がこれからレストランで多くの人を幸せにして夢を続けてほしいです。グラァァァアアアッツェミーィィィイレッ!!
応援してくださった皆様の記憶に残る作品となるように。そして、僕らのこれからの旅を見守って下さい!! Chao!!

ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役 南圭介
皆様、ここまでキュウレンジャーを応援していただき、刮目していただき本当にありがとうございました!! 
キュウレンジャーの一員になれた事、鳳ツルギという役に出会えた事、皆さんと出会えたこと。これはかけがえのない財産となりました。個人的に10年越しの夢が現実となったこのキュウレンジャー。その歳月も何か意味があったんだと思いました。この素敵な縁がそう思わせてくれました。これまで、支えてきてくださったスタッフさん始め、メンバー、応援してくださった全ての皆様に本当に感謝です!!ありがとうございました!!
キュウレンジャーの伝説はまだまだ続きます!! 最後の最後まで皆さんと一緒に伝説を作れたらと思っています!! 引き続きキュウレンジャー応援よろしくお願いします!!

▲ページトップへ