エキシビション

国別対抗戦でしか見られないチーム演技
チーム日本の曲は“わたしの一番かわいいところ”に決定!

国別対抗戦のエキシビションで1番の注目と言ってもいいのがチーム演技!
男女シングル・ペア・アイスダンス全員が一緒に作り上げる、
ここでしか見られない特別なプログラムです。

今大会のチーム演技のテーマは【みんなで一緒に!】
会場で見ている方も、テレビの前の皆さんも、
選手と一緒に踊って盛り上がれるダンスナンバーが選ばれました!

チーム日本の使用する曲は、
FRUITS ZIPPERの「わたしの一番かわいいところ」に決定!
サビのダンスが話題となり、SNSを中心に大ヒットしたナンバー。
あの振り付けが氷上でどのように再現されるでしょうか!?


是非皆さんも振り付けを練習して選手と一緒に踊ってみて下さい!

日本の演技、今回は全3曲のメドレーになっています。
残り2曲は当日のお楽しみです!
国別対抗戦はエキシビションまで目が離せません!

おすすめ!関連記事(テレ朝POST)

「何千回…死に物狂いでやっても跳べてない」それでも羽生結弦が“4回転アクセル”へ挑み続ける理由

紀平梨花「4回転は挑戦すべき」ジュニア時代に誓った決意と五輪で目指す“完成形”

米国から帰化し“日本代表”に。夫婦カップルが世界に挑む覚悟「今は日本人としてもっとがんばりたい」

羽生結弦「誰かの光になれるように」 フィギュア国別対抗戦の出場選手が意気込み語る