【ch1】高野洸「皆さんとの距離が近くてすごく楽しかったです」ソロデビュー5周年記念ツアーに独占インタビューを追加したSP番組を放送!

高野洸「皆さんとの距離が近くて

すごく楽しかったです」

ソロデビュー5周年記念ツアーに

独占インタビューを追加した

スペシャルエディションを放送!

高野の集大成のステージを再び!

 

 <SP edition>

高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」 〜1st mile〜

【CSテレ朝チャンネル1】

3月9日(土) ひる12:00

※スカパー!番組配信にて3月16日(土)まで見逃し配信も



■高野こだわりのオープニングパフォーマンス!ピアノの弾き語りや最新曲も!

俳優、ソロアーティトとして活躍する高野洸のソロCDデビュー5周年を記念して開催されたツアー『高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」〜1st mile〜』。CSテレ朝チャンネル1では、今年1月にその模様をTOKYO DOME CITY HALLから独占生中継したが、今回はライブ映像に独占インタビューを追加した「SP edition」の放送が決定!ダンスナンバーや弾き語りなどエンターティナーぶりを思う存分見せつけた高野の華麗なステージが蘇る!

俳優としてはミュージカル『刀剣乱舞』や舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』、そして舞台『キングダム』では主人公の信を演じるなど、順調にキャリアを積み重ねてきた高野。アーティストとしても2019年1月に『LOVE STORY』でソロCDデビュー。以降、東京ガーデンシアターでのライブを成功、今年1月30日には8枚目のシングル『ex-Doll』をリリースするなど“ソロアーティスト”として存在感をアピールしてきた。そんな高野が今年1月8日に開催した『高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」〜1st mile〜』の追加公演では、オープニングでダンサーとともにパフォーマンスを披露するとアップテンポの曲を立て続けに披露。一気にオーディエンスを盛り上げると、『モノクロページ』をピアノの弾き語りで披露したり、Mr.Childrenの『渇いたkiss』をカバー。そして新曲の『ex-Doll』、さらにはデビュー曲の『Can’t Keep it Cool』など、自らのソロアーティストとしてのすべてをぶつけるような、まさにアニバーサリーにふさわしいライブを展開した。

 

そんなライブの模様とともに今回の放送ではスペシャルインタビューも放送。今回のツアーについての思い、演出面でのこだわり、ピアノの弾き語りへの挑戦、そしてファンへのメッセージなど、高野が飾らない自らの言葉で語っている。今回のライブをさらに興味深く楽しむことができる内容と言えるだろう。

会場でライブを見たファンはもちろん、テレビの生中継で見たファンにとっても高野の魅力をさらに感じることができる今回の「SP edition」。高野洸という一人のアーティストの集大成ともなったステージをCSテレ朝チャンネルでしか見られない特別映像とともに改めて堪能してください!

高野洸 コメント

TOKYO DOME CITY HALLでライブをさせていただきましたが、幕が開いてみなさんのペンライトがどわっと広がる景色は本当に素敵でした。もちろんライブハウスでのライブもみなさんとの距離も近く一体感があって素敵なんですが、TOKYO DOME CITY HALLの広さは圧巻。でも、みなさんとの距離は近くて、僕としてはすごく楽しいライブでした。今回の放送ではここでしか見られない独占映像も入っているということで、ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

 

<SP edition>高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」~1st mile~

■3月9日 (土)ひる12:00~
【番組HPはこちら】

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事