【ch1】ヤングスキニーの全国対バンツアー東京公演いよいよ17日(金)に生中継! ヤングスキニーからコメント到着!

「放送禁止スレスレで

頑張っちゃうぞ!」

全国各地で“即完”連発!

ヤングスキニーの

全国対バンツアー東京公演

いよいよ17日(金)に生中継!

ヤングスキニーからコメント到着!

 

 

撮影/うえむら すばる

<独占生中継>

”老いてもヤングスキニーツアーvol.2”

vol.2あったんだ編

【CSテレ朝チャンネル1】

2023年11月17日(金) よる8:00~

※スカパー!番組配信にて11月24日(金)まで見逃し配信も



 

■心にそっと寄り添う歌詞に若い世代が共感!メンバーが語る意気込みとは?

 10代の若者を中心に熱い支持を受ける4ピースギターロックバンド、ヤングスキニー。今年2月にメジャーデビュー、平均年齢21歳の彼らが全国29か所のライブハウスを廻るバンド史上最大規模の全国対バンツアー『“老いてもヤングスキニーツアーvol.2” vol.2あったんだ編』の東京・Zepp Shinjuku (TOKYO)でのライブを独占生中継。各地のチケットが即日完売という、大注目のライブをCSテレ朝チャンネル1でお届けする!
 メジャーデビュー前の昨年10月にリリースした2ndシングル『本当はね、』がSNSを中心に高い共感を呼び、ストリーミング総再生回数1億回を突破、現在TikTokで関連動画が15億再生、Music Videoは公式YouTubeで2000万回再生を突破と、大ヒットを記録しているヤングスキニー。今年2月にシングル『らしく』を配信リリースし、満を持してのメジャーデビューとなった。
 3月には1stフルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』をリリース。さらに代々木公園野外音楽堂でのライブに1万人以上を動員し、4月からの全10都市を回る全国ツアー、10月から開催している本ツアーともに全公演ソールドアウトとなるなど今まさに絶好調だ。
 かやゆー。(Vo.&Gt.)が紡ぐ歌詞は、現代の若者の日常を素直な言葉で巧みに切り取り独特の世界観を構築。都会の喧騒の中で自己を見失いそうになりながらももがき続ける姿を描いた『東京』や女性目線で素直になれない恋心を歌った『本当はね、』などが共感を集め、若い女性を中心に圧倒的な支持を得ている。そんな彼らのライブを見つめるオーディエンスの眼差しも真剣そのもの。ともすれば、若い世代のみが共感するような楽曲と思われがちだが、年齢層の高い世代にも突き刺さるものを感じるはずだ。
 若者たちの間でカリスマ的な存在となってきたヤングスキニーが、今回のツアーでどんなパフォーマンスを披露するのか?注目の独占生中継を前に意気込みを語ってくれたコメントを紹介する!

■ヤングスキニー コメント

「ついに『”老いてもヤングスキニーツアーvol.2″ vol.2あったんだ編』東京編です!画面の向こうだとしても、生放送でお届けするので、より臨場感のある映像をお届けできたらなと思います。放送禁止スレスレで頑張っちゃうぞ!」

 

 <独占生中継>”老いてもヤングスキニーツアー vol.2” vol.2あったんだ編

■11月17日 (金) よる8:00
【番組HPはこちら】

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事