【ch1】<独占生中継>平原綾香「HIRAHARA AYAKA“The LIVE 2022”」

 

平原綾香 2015年以来7年ぶりとなるファン待望のライブ独占生中継!

 

 平原綾香



■多彩な歌声で奏でる美しい楽曲がライブでさらに魅力的に!待望の生中継!

 ミリオンセラーを記録した『Jupiter』で人々を魅了した圧倒的な低音域と繊細なウィスパーボイスで様々な楽曲を多彩に歌い上げる平原綾香。ジャンルを超えた歌声はもはやアーティストではなく“音楽家”として幅広い世代の心を鷲掴みにしている。

 そんな平原が2022年、3つのテーマでコンサートツアーを開催。CSテレ朝チャンネル1ではそのうちの1つとなる『The LIVE』を東京・Bunkamuraオーチャードホールから独占生中継。彼女のライブをテレビで生中継するのは実に2015年以来7年ぶり。ファンにとっては待望の“独占生中継”となる。

 ツアータイトル『The LIVE』が示すとおり、ライブでは平原綾香の現在進行系のベストソングスを披露する予定。たとえば『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章-TAKE OFF-』エンディング主題歌『愛は今も光』や、ミキプルーン50周年記念ソング『キミへ』などを聴くことができそうだ。いずれの楽曲も平原の伸びやかで優しい歌声と美しいメロディーが十二分に楽しめるが、今年6月にリリースされた『キミへ』は聴く者の心に寄り添うような歌詞で引き込まれるような魅力あふれる楽曲だ。

 平原のライブの魅力は、多彩な歌声ジャンルやボーダーをしなやかに飛び越えるパフォーマンス。これら楽曲が持つ魅力を生歌の力で増幅、観るものを圧倒するはずだ。

 独占生中継だからこそ味わうことができる平原綾香の世界。その圧倒的なパフォーマンスをCSテレ朝チャンネル1でじっくりとご堪能ください。

平原綾香 コメント

 コンサートの生中継は、会場にお越しになれなかった皆さんとも繋がることができるのでとても嬉しいです!デビュー曲「Jupiter」から、NEWアルバム「想い出がラブレター」に収録の新曲「キミヘ」まで、たっぷりお届けします。昨年亡くなったサックスプレーヤーの父・平原まことの音との共演もありますので、初めて私のコンサートをご覧になる方も、ぜひこの機会に生中継を観ていただき、応援していただけたら嬉しいです!

 

 

<独占生中継>平原綾香「HIRAHARA AYAKA“The LIVE 2022”」

10 月 2 日(日)ごご4:00〜

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事