【ch1】つばきファクトリー初の単独武道館公演!新体制12人でのパフォーマンスを生中継!

つばきファクトリー初の単独武道館公演を
テレ朝チャンネル独占生中継!
12人の新体制となって初のパフォーマンスに注目!

■何から何まで“スッペシャル”!新生つばきファクトリー興奮ライブを生中継!

ハロー!プロジェクト所属の人気アイドルグループ、つばきファクトリーが10月18日(月)に東京・日本武道館にてつばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』を開催することが決定!つばきファクトリーとしては初となる単独での武道館公演となる。CSテレ朝チャンネルでは、そんな記念すべきつばきファクトリー初の武道館公演を生中継が決定!またスカパー!オンデマンドでも配信が決定した。アーティストにとって憧れのライブの殿堂・武道館での躍動感あふれるライブ映像をリアルタイムでお届けします。
2015年4月に結成。同年9月にインディーズデビュー、2017年2月にメジャーデビューと、確実に活動の幅を広げてきたつばきファクトリー。同年には「日本レコード大賞」最優秀新人賞を獲得、その後もライブや新曲発表とアーティストとして着実に成長。人気アイドルグループとしての地位を確実ものにした。
そして、2021年7月、河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃をメンバーに加え、12名の新体制に。新体制となってからは初のシングルとなる『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』の11月17日リリースも決定。ここにきてさらにスケールアップしたつばきファクトリーにとっては、一つの節目となる武道館ライブとなりそうだ。
また、単独ライブとしては『つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA』がコロナ禍の影響で中止となっているため、実におよそ1年半ぶりの単独公演ということに。メンバーはもちろん、ファンにとっても待ちに待った今回の武道館単独ライブといえるだろう。
CSテレ朝チャンネルでは、そんなつばきファクトリーの武道館初の単独公演の模様を生中継。
巨大会場の大興奮を臨場感あふれる映像でお茶の間にお届けする。
メジャーデビューから4年、一つの節目を迎えるとともに、新メンバー4人が加入し、新たな時代の幕開けを告げるつばきファクトリー。何から何まで“スッペシャル”な武道館ライブにどうぞご期待ください!

スカパー!ご加入はこちら

<独占生放送>つばきファクトリー コンサート2021
「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

【CSテレ朝チャンネル1】
2021年10月18日【月曜】 
よる6:00放送

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事