このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

やじうまテレビ!のニューフェイス!!

   Reported by 寺川俊平
 



ん・・?




おおおおお!!!!!



久冨!!!

4月から「やじうまテレビ!」に久冨が出演しています!


早速、番組終わりの久冨を直撃です!



久冨!朝はどうだい?大変かい?



うーん、まだちょっと慣れないですが楽しいです!ただ・・・私、多分朝弱いんです。



たぶん・・・?(笑)まあでもまだ1週間だもんね!



でも、来週にはもう大丈夫になるはずです!ちなみに私、目標がひとつできました!



なんだい?



わ、わたし、癒し系って松尾さんに言われるので、だから私、やじうまの「ゆるキャラ」になります!


ゆるキャラを意識した久冨さん


・・・・・。





ところで、やじうまには久冨ともう二人新しいメンバーが加わったよね!



坪井さんと加藤泰平さん!!

 


ということで、やじうま新メンバーに聞きました!

まずは、久冨曰く「ずっとダジャレを言っている」という坪井さん。


新たに朝の顔となった坪井さんに二つのことを質問です!

4月からのやじうま、注目ポイントは?



日本は目覚めたばかりでも海外は稼働中!
アメリカ・ヨーロッパなど海外の今をリアルに伝えます!
もちろん日本のニュースもタップリと。
一日を過ごすための情報をお届けする皆さんの「コンシェルジュ」「相棒」として 末永くお付き合いください!


コンシェルジュで相棒!
坪井さんの素敵な笑顔は、毎日見ている人の心にどこまでも寄り添ってくれそうです!!

ただ、坪井さん、正直朝早くて辛いところもあるのでは・・・?



まだ体が全然慣れないけど気合いの午前1時半起き。
巨人の勝利を確認する前にベッドに入らねばならない悔しさ。
奥さんとの会話と息子たちと遊ぶ時間が減ったのが
今後の家庭内地位にどう影響するのか?予断を許しません!


い、い、1時半起き!
僕の就寝時間よりも早いですね・・。
家庭内地位は、坪井さんの温かな立ち居振る舞いなら一切問題なさそうな気がするのですが、
これは独身男子の甘い見方でしょうか?(笑)

 

さあそして、もうひとりの朝のニューフェイス!

久冨曰く、
「凄い!デキる!となりにいてくれて安心!」な加藤泰平さん!

泰平さんの担当するコーナーはどんなコーナーですか?教えてください!



「ニュースでも芸能でもスポーツでもなんでも来い!」なコーナーです!
 ネットユーザーの作り出す、独特の切り口が見どころのひとつ!
 まさに時代・流行の最先端を分かりやすくお伝えします!


確かに、ネットユーザーたちの作り出すムーブメントって独創的で面白いですもんね!

ちなみに番組始まる前から不安がっていた、眠気は、大丈夫ですか?



やはり眠いよ。だから細かく寝なきゃいけない、って思ってこまめに睡眠をとっているんだ。
ただ、よくよく計算してみると、気づけば1日10時間以上寝ているんだよね。
だから、眠くないです。


・・・・?!!

 

 



坪井さんと泰平さんと久冨。強力なメンバーがやじうまに加わったね!



私は・・・まだまだですが、
坪井さんや泰平さんに負けないように、私もとにかく一生懸命やります!



ところで久冨。次回のアナウンス部ちゃんねるは久冨が担当だっけ?なにをとりあげるの?



次回はお昼・夕方のニューフェイスについて、私独自の切り口で紹介します!


 ・・・・・そして、少し話が変わるんですが、寺川さん・・・・



ゆるキャラになりきっている私に、吹き出しをつけるのをやめてもらってもいいですか・・・?


 

次回、12日金曜日、
久冨慶子のアナウンス部ちゃんねるにご期待下さい!!!

 

「やじうまテレビ!」
毎週月〜金 あさ4:55〜8:00

http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.