このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 



   Reported by 青山愛
 

な、な、なんと、
『ゴーちゃん。GIRLS』冠番組
始まることになりました!
毎週、金曜日放送!!
(月末最終週を除く)


その名も、


スタジオトークや様々な企画を通して、
テレビ朝日55周年を応援し、
盛り上げていきます!

時にはクイズにチャレンジしたり、
大物ゲストに会いに行ったり、
体を張ったロケなども・・・。

 

先日、ドキドキの初収録がありました。

その様子を少しお見せしましょう♪


メイク室で準備中


グリーンこと森アナは打ち合わせ中です


変身完了!いよいよスタジオへ・・・

スタジオはものすごぉく可愛いのですが・・・
番組を見てからのお楽しみです。


台本の確認中


オレンジとピンクも真剣に流れを見直しています

そして大好きなお弁当タイム★

ほっと一息・・・。

でも、お弁当を食べながら、次の準備をします。


久冨アナが描いているのは・・・?


撮影終了後、次回もがんばるぞ!ポーズで

さてさて、
無事、初収録を終えることができたゴーちゃん。GIRLS
初収録を終えてどうですか?



実際に収録を終えて、素直に楽しかったです!!
私は普段はいじられることが多いのですが、
この中では最年長ということで、他の3人に突っ込みを入れたり
ちょっとお姉さん気分を満喫できました♪笑


最初は慣れないスタジオで、
やはり緊張して固くなってしまいました!
初めての進行役もさせて頂いたのですが、ガチガチでした(笑)
せっかく4人で楽しい番組をさせて頂いているので、
もっとリラックスして、素をどんどん出せていければと思います♪




収録中はみんなでずっと「ゴーちゃん。可愛い」を連呼!
ゴーちゃん。は見た目が可愛いのはもちろん
動きがとてもキュートなんです!!メロメロでした!
ゴーちゃん。とのやり取りにも注目してください!



ガールズトークを楽しむような、
ゆるくて、ほんわかした雰囲気ですよね♪
番組の中でチャレンジしてみたいことは?



なかなか4人+ゴーちゃん。のスケジュールが合わないのですが、
是非5人全員でロケに行ってみたいです!
将来は海外ロケも・・・!?☆


ロケが時々あるようなので、
ちょっとドキドキするような、
勇気がいるようなことをしてみたいです。
バンジージャンプとか?!




55周年を盛り上げるために、
4人で体を張った仕事をしたいですね!
例えば、「テレビ朝日」にちなんで、
富士山頂に朝日を拝みに行ったりできたらいいな♪



私はGIRLSで何か作ってみたいです!
料理でもいいですし、ゴーちゃん。手作りグッズとか♪
あと、ろくろを使ってお椀とか?
記念に残るものがいいですね。


これからゴーちゃん。GIRLSはいろいろなロケに繰り出す予定です!

それでは、番組の見どころアピールをお願いします!

仲が良いからこそ出来る
「ガールズトーク」
私たちとお喋りしている感覚で
見てください♪

他の番組では見られない
私達4人の素顔も見られる
体当たりのロケにも
果敢に挑戦していきます!


ゴーちゃん。と ゴーちゃん。GIRLS
でお送りする、新番組!
4月5日(金)深夜2時20分からスタート
月末最終週を除く、毎週金曜日の放送です。
是非是非、ご覧ください!

http://www.tv-asahi.co.jp/55th/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.