このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

男性アナウンサー「きもの」総選挙 結果発表!!!

  Reported by 久冨慶子
 


みなさま!!

大変お持たせ致しました。
この日がやって参りました。

男性アナウンサー「きもの」総選挙
結果発表です!!!!!

沢山の投票ありがとうございました!!
私も投票させていただきました。
おそらく結果が一番気になっているのは着物を着た男性アナウンサー達でしょう。
果たして結果は如何に・・・!!



とっ!その前に!
結果発表間近の気持ちを男性アナウンサーに聞いてみました。
(私の予想順にご紹介します。)

進藤潤耶アナウンサー

こういうのはあまり気にしないと思っていたけど、いざ迫ると気になりますね。
サポーターの前田アナウンサーが
大人の魅力で絶対勝つと絶賛していましたが自信はありますか?

自信があったらもうちょっと堂々としています

ゴーちゃん。のピンバッジがキラリと光る進藤アナウンサー。覚悟を決めた表情です。

加藤泰平アナウンサー

1位以外は意味がないと思っています。自信はあります。
サポーターの竹内アナウンサーが
光沢のある着物と顔のテカリを素敵だといっていましたね。

顔のテカリは男の魅力!!

自信満々の加藤アナウンサー。写真からもそれが伺えます。今日のお顔はテカっていないようです。

大西洋平アナウンサー

僕自身やれることは全てやりきったので、あとはもう何位であれ、
皆さんのお気持ちをただありがたいなと思っています。もう順位とかじゃないです。
一票一票の皆さんの愛を感じてますので。

謙虚でいながら発表間近で余裕の表情!

斎藤康貴アナウンサー

先輩たちに最下位といわれていているので、最下位よりも一つでも順位が
上ならば嬉しいです。
最下位以外だったら嬉しいということですか?
そういうことです

自信はあまりないようですが、最下位は避けたい様子。ガッツポーズも控えめです。

寺川俊平アナウンサー

嫌です。発表されるのは嫌です。順位を決めるなんて・・・
3位、4位が一番嫌です。最下位の方がまだいいけれど、
どうせなら一番がいいなと思っています。

発表前の寺川アナウンサーの顔心なしかひきつっているような気がします。



それでは、発表いたします。



まずは・・・


第2位
進藤潤耶アナウンサー

実は私も進藤アナウンサーに入れました!

続いて、

第3位
加藤泰平アナウンサー

一位じゃなきゃ意味がないと自信満々だったけれど・・・この結果です。

第4位
驚きの結果となりました。
なんと!
大西洋平アナウンサー、寺川俊平アナウンサーの同率です!

順位じゃないと言っていた大西アナウンサーに対し、
寺川アナウンサーは一番なりたくなかった4位になってしまいました。

ということで、

☆第1位☆
斎藤康貴アナウンサー

先輩に最下位と予想されていた斎藤アナウンサー
見事第1位です。


発表直後のコメントをいただきました。

第1位
斎藤康貴アナウンサー

本当に投票してくださったみなさんありがとうございます。
これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきたいと思います。
とにかくありがとうございます。

コメントをいただいた時目尻に光る物がありましたが、
汗ですと答えていた斎藤アナウンサー。おめでとうございます。
写真もとても嬉しそうです。

第2位
進藤潤耶アナウンサー

これまでの14年間やってきたことは間違えではなかったのだなと思いました。
これからも変わらず謙虚に。2位っていうのは一番今の自分には合っているなと。
さらに上を目指して自分を磨いていきます。
後輩の加藤、大西、寺川はあまりにもふがいないので、
こんな年寄りは早く追い抜いてくれるようにこれから鍛え上げたいと思います。
斎藤はどうなんだろうね・・・。

2位を喜んでいる様子の進藤アナウンサーですが、
ちょっと斎藤アナウンサーに嫉妬?!
私は進藤アナウンサーに入れましたよ!!

第3位
加藤泰平アナウンサー

今になってみると始まる前に優勝以外はどうのこうのって言っていたのが
恥ずかしくてしょうがないです。
さ、3位・・・ちょっと3位っていうのは・・・
僕、寺川、大西は本当にへこんでいます。
写真撮っている時この3人はしゃいでいたんですよ。
本当に今後について改めて考えなきゃいけないなって思います。
この仕事でご飯食べていきたいと思っているので、もう一回考え直します。
もう一回話し合ってみます。

一体誰と話し合うのでしょうか。気になります。

第4位
大西洋平アナウンサー

想像だにしない事態になりまして、これからどうなっていくのか・・・
本当にこの結果が僕のアナウンサー人生にどんな結果を影響を及ぼすのか・・・
ちょっと一回話し合いたいなと思います。
まずは結果がある程度見えた中で
サポーターについてくれた小川さんとちょっと反省会議を開きたいと思います。

順位じゃないと言っていた大西アナウンサーでしたが、とても辛そうでした。
(ちなみに加藤アナウンサーが「一回話し合ってみます」と言っていましたが、
先にこの言葉を使ったのは大西アナウンサーです)

第4位
寺川俊平アナウンサー

結果的に大西さんと同率で最下位ということになりまして、
それでも75票入っているというところで、
本当に75人なのか、何人なのか分からないのですが、
感謝しています。

私の予想は当たりました。申し訳ないです。

みなさまいかがでしたでしょうか?
投票していただいたアナウンサーは何位でしたか?

まさかの同率4位もありました。
しかし!実はこれには続きがあったのです。
この続きは、近日公開予定の激撮!となりのアナウンサーでご覧ください。
ドキドキの結果発表の様子がご覧いただけます。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/movie/index.html
お楽しみに☆

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.