このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

23日公開!必見!

  Reported by 寺川俊平
 

みなさん!!

公開が迫ってきました!

そう!

こちら!!


どーーーーーーん!!!

とうとう第6弾になりまして、
         僭越ながら今回は私寺川も実況させていただきました!

初3Dです!!ぐはは!!

 

まぁそれはいいとして・・・。

これまで毎度毎度進化し続けてきた3Dプロレスですが、

確実にまたパワーアップしました!!

もはやあまりになめらかな3D映像なあまり、
カクカクしていた3Dの頃が懐かしいという声も上がっているとかいないとか。


とにかくハイクオリティな映画になりました!

選手の動き凄さ が はっっっっっきりとわかります!!!

気になる公開は23日なんですが、
       それに先立って、先行プレミア上映会が行われました!

その模様がこちら。

チケットは完売!!


ご覧の通り上映開始前から超満員!

舞台挨拶に登場したレスラーも超豪華!!


左から 棚橋選手・後藤選手・中西選手・永田選手・高橋選手・渡辺選手

ちなみに司会は野上さん!

大盛り上がりの最後はレスラーとお客さんみんなで決めポーズ!!

 

・・・という感じでプロレス熱に包まれながら先行上映会は幕を閉じました。

そしていよいよ!!

23日土曜日から一般公開が始まります!!!!
(3月8日金曜日まで)

そして公開初日にはレスラー舞台挨拶も!
プロレス実況アナウンサーからは
     吉野さん野上さん、そして私寺川が司会として
             レスラーのみなさんとともに登壇させていただきます!

レスラーとアナウンサーの登壇予定は以下の通り!

[埼玉・浦和美園]

    


注意:大会パンフレットは3Dメガネで見ても浮き上がりません


世界一番有名で、

     世界一番かっこいいタッグチーム

天山&小島、略して天コジ二人と吉野さん


[千葉・市川妙典]

    

「新日本を守る永田選手・中西選手とともに

野上ジャスティス慎平アナがどんなトークを展開するのか?!」

ちなみに今回の映画内で見どころのひとつは野上さんがドームで見せた
なんと中西選手たちとともに野上さん花道歩いて生実況をしたんです!

もちろんその衝撃(?!)のシーンも映画で観られます!!

本当に野上先輩、カラダ張ってます!

良かったらこんなDVDも出ているので是非ご覧くださいね!笑

[大阪・茨木]

「プロレス界に金の雨を降らせるレインメーカーこと

オカダ・カズチカ選手(25歳)と外道選手が

テレ朝プロレス実況班永遠の下っ端、私寺川(25歳)とともに舞台挨拶!」

その他、中邑真輔選手やDDTプロレスリング所属の飯伏幸太選手
テレビ朝日ワールドプロレスリング解説でお馴染みの

金澤克彦さん山崎一夫さんも登壇予定です!!


更に詳しい情報はこちらをご覧ください!
http://www.warnermycal.com/event/wrestling2013/?prm=wr004

では、カッコイイ 決め台詞でお別れです。

・・・・

「プロレス3D・・・そこは、リングサイドを超えた特等席」


(・・・キマった・・・!)

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.