このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

ゴーちゃん。GIRLS 大特集!!!

  Reported by 久冨慶子
 

テレビ朝日開局55周年を記念して、
結成されたユニット・・・
みなさんもうご存知ですか?

その名も


こちらは先日の記者会見での一枚です

今回はこのをご紹介します!

まずは左から順にメンバー紹介!!

おっとりそうに見えるけど・・・実は剣道4段!
『ゴーちゃん。GIRLS』グリーン

森葉子アナウンサー

いつも笑顔の天然マイペース!困ったときは踊ってごまかす!
『ゴーちゃん。GIRLS』ピンク

久冨慶子

英語やスペイン語がついつい出ちゃう歌が大好きな帰国子女!
『ゴーちゃん。GIRLS』オレンジ

宇佐美佑果アナウンサー

天気のことならお任せ!「あい」ではなくて「めぐみ」です!
『ゴーちゃん。GIRLS』ブルー

青山愛アナウンサー

実はこの記事を執筆している私、久冨も『ゴーちゃん。GIRLS』です・・・。
この『ゴーちゃん。GIRLS』の衣装とっても凝った作りなんです!
メンバーのお気に入りのポイントと共に衣装をご紹介!



森アナ

子供の頃戦隊ヒーローに憧れていた私としてはベルトがお気に入りです!
今にも変身できそうなこのベルト、実は数字の「5」をテレビ朝日に関わる
全スタッフの「手のひら」に見立てデザインされているんです。
テレビ朝日全スタッフのパワーをもらいながら、
今後の『ゴーちゃん。GIRLS』の仕事を頑張ります!



実は『ゴーちゃん。GIRLS』はヒーローなんです!



久冨アナ

この鼻よく見てみると特徴があるんです。
実は、ハートの形をしています!
ゴーちゃんの鼻は、ハミングを奏でて、みんなにやすらぎをあげるそうですよ。
どうやってこの鼻が私たちの顔に付いているかは・・・ヒミツです!!



ハートの形の鼻とても可愛いですよね。



宇佐美アナ

私のお気に入りは、このモコモコのお耳!!
『ゴーちゃん。GIRLS』それぞれの色に合わせた色のお耳をつけています。
と〜っても大きいですよね!実はちょっと重いです(笑)
何故こんなに大きいか、ご存知でしょうか!?
実はゴーちゃんのお耳は
「360度から聞こえる、みんなの思いを受けとる」事が出来るのです!
私達もこのお耳を付ける事で、
皆さんの色々な思いを受け止めていけたらな〜と思います☆



このゴーちゃんの球体で大きい耳にはそんな秘密があったんですね!



青山アナ

私は「しっぽ」が好きです!
前からは見えないのですが、衣装には、
ゴーちゃんとおそろいのふわふわのしっぽがついているんです。
歩くたびに揺れるのが可愛いなと思っています♪



写真もちらっとしっぽが見えています!
ゴーちゃんの後ろ姿もこのしっぽがあるからなのかとってもかわいいんですよ。


先日行われた記者会見では、
宇佐美アナウンサーが「まさかテレビ朝日に入ってこんなことをするとは・・・!」
と言っていましたが、『ゴーちゃん。GIRLS』になってみてどんな気持ちなのでしょうか?



森アナ

まさかアナウンサーになってユニットで活動する事になるとは・・・
これまでに経験のない事ばかりが起こりそうな予感がしております。
初めての経験を楽しみながら、テレビ朝日の55周年記念をみんなで
盛り上げていけるよう頑張ります。



久冨アナ

『ゴーちゃん。GIRLS』の衣装に初めて袖を通した時は、
何だかソワソワ・・・
しかし今は、この衣装が勇気とやる気をくれます!
今ではノリノリです。次は何をするのかなと楽しみにしています。



宇佐美アナ

初めて『ゴーちゃん。GIRLS』の衣装を着た時は、
かなりの衝撃でした(笑)。でも段々慣れていくうちに、
どんどん楽しくなっていきました♪
あの衣装を着るとごーちゃんパワーのせいか、
強くなれる気がします(笑)



青山アナ

初めは本当に緊張して、頬が痙攣するかと思いました。笑
アイドルのみなさんはやっぱりすごいんだなと心から思いました。
でも、メンバーの久冨アナ、森アナ、宇佐美アナと踊りの練習をしたり、
ポーズを一緒にとったりして、とても楽しかったです。
たくさんの方に「おっ、ブルーだ!」と声をかけていただけるのも嬉しくて、
これから笑顔をもっと極めなきゃと気合が入っています!



最初は戸惑いもあったようですが、今ではみんな気合十分なようです。
これからの意気込みも聞きました!



最年長のグリーン、誰よりも楽しみながら頑張ります!
温かい目で応援よろしくお願いいたします。



実は私、テレビ朝日の55期!!
テレビ朝日開局55周年を記念した『ゴーちゃん。GIRLS』は運命だと思います。
全力で頑張ります!



『ゴーちゃん。GIRLS』それぞれの色、特徴は違いますが、
集まると限りない結束力とパワーを発揮します!
是非今後とも宜しくお願い致します!



全力でテレビ朝日55周年を盛り上げていけるように頑張りたいと思います!
報道ステーションのお天気コーナーに『ゴーちゃん。GIRLS』として出ることは・・・できるでしょうか?

若手女性アナウンサーによるユニット

今後の活動に注目してください☆

そして、
現在テレビ朝日のアトリウムでは、
『ゴーちゃん。GIRLS』の
特大3Dパネルが飾られています。







この3Dパネル、写真よりも実物の方がずっと迫力があります。
是非テレビ朝日1階アトリウムまで実物を是非見に来てください!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.