このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

日頃の感謝を込めて・・・とっておきのプレゼント♪受け取ってくれますか?

  Reported by 青山 愛
 

みなさん。
今年もあの季節がやってきました!

2月14日はバレンタインデー♥

そこで!
日頃の感謝の気持ちを込めて、
テレビ朝日女性アナウンサーの
バレンタイン限定待ち受けを作りました♪

エプロン姿で準備万端!

使用したレシピはこちらです。
まずは材料からそろえましょう。


 

材料:

いつも見てくださっている
みなさんへの感謝の気持ち   3カップ

元気                 200g

とびきりの笑顔           大さじ 3

ドキドキとわくわく          少々

 

 

 

手順@

元気いっぱい、張り切りましょう!

 
宇賀なつみアナ
今年は何を作ろうかな〜?

 

 

手順A

次に、感謝の気持ちをふわふわに泡立てます。

 
森葉子アナ
よぉく、混ぜますよ♪

 

 

手順B

ドキドキとわくわくを混ぜたら・・・
決め手となる隠し味。たくさんの愛を込めて・・・

 
小川彩佳アナ
味見してみます?

 

 

手順C

丁寧に気持ちをラッピング。

 
竹内由恵アナ
じゃーん。上手に出来ました!

 

 

手順D

完成です!とびきりの笑顔で渡しましょう。

 
青山愛アナ
はい!あげるっ!



私たちからのバレンタイン・プレゼント、受け取ってくれますか?



    

2月1日(金)から、この時期の限定配信です!
スマートフォンにも対応していますよ。

さらに、大好評をいただいているアプリ「テレ朝アナ時計」
(auスマートパスとGooglePlayで配信中)
にも、期間限定で画像を追加します!

受け取り方は、こちらをクリック↓
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/info/index_226.html

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.