このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

男性アナ×女性アナ「アナch!」がやります!!

  Reported by 斎藤康貴
 

au携帯サイト「ニュースEX」と「auヘッドライン」で毎日配信している

「アナch!」


ちなみに、
「アナch!」を見ることができる
「ニュースEX」、「auヘッドライン」とは、
どちらも1日200本以上の動画を配信し、
エンタメ情報、スポーツ動画も満載のau携帯サービスのことです。

ニュースEXのサイトはここからチェック!
http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/
auヘッドラインのサイトはこちらから!
http://www.tv-asahi.co.jp/headline/


アナウンサー達の
テレビでは見られない素の表情を見ることができるのが
最大の魅力。


放送では決して見ることができない内容を
「アナch!」では大公開しています!


その「アナch!」にタイトル変更後、
大好評の動画があるんです!


それが


男性アナウンサー × 女性アナウンサー

掛け合いトーク!




この「男性アナウンサー」と「女性アナウンサー」の掛け合いは
思いもよらないネタが飛び出してきます!!

男女の会話だからこそ起きる化学反応!

毎月必ず2人以上の男性アナウンサーが登場し、
女性アナウンサーとトークを繰り広げています。

過去の作品を振り返ってみると・・・


11月5日、6日アップ


吉野真治アナウンサー × 萩野志保子アナウンサー


テーマは
「妻が喜ぶ3つのコトバ」

吉野アナがアナch初登場!

最初は、
萩野アナが吉野アナの着ているオシャレで、
機能性も抜群のジャケットについて
聞いていたのですが、

そこから、話は思わぬ方向へ!

最後には、
萩野アナが吉野アナから円満な家庭を築くための秘訣
「大切な3つの言葉」を聞き出しています。

 萩野アナと吉野アナの感想は?


初共演となる萩野さん。

その独特の間合いから繰り出される
機関銃トークから 
必死に耐えるべく、
防弾チョッキの役割を果たしたのは、
吉野のジャケットだったんです!!


吉野アナ


萩野アナ

男性アナウンサーって、出張が多くても、
快適さ「ちゃんと感」
を両立させたジャケットスタイルが
得意な方、多いですよね。

この日の吉野さん、 
普段に増して男性アナウンサー感満載の爽やかさでした。

そこでいろいろ聞いちゃいましたら、
まさかそんな秘密が?!
        


2人にとっては、今回の「アナch!」が初共演!!

ちょっと驚きですよね!?

こんな風にアナウンス部の中には、
初共演の組み合わせがまだまだ沢山あるんです。

そういった今までなかなか共演の機会がなかった
2人だからこそ話すことができる、
とっておきの話が
「アナch!」では公開されているんです。

続いてはこの2人!


10月6日、7日アップ


堂真理子アナウンサー ×  野上慎平アナウンサー 


テーマは
「夫婦喧嘩ってする?」

野上アナもアナch初登場!

既婚者の2人。

野上アナは旦那さんの立場で、堂アナ奥さんの立場で、
家庭の中で出てくる不満について話します。

トークの末、
2人はある結論に辿り着くんです。笑

堂アナに終わっての感想を聞くと・・・


野上アナと話したテーマは「夫婦喧嘩」。
我が家では喧嘩、たまにします(^^;) 
野上家も時々喧嘩するそうで・・・
奥さんの八木アナと私ってけっこう似ているかも!?☆


堂アナ


なんと、堂アナも夫婦喧嘩をするそうです!!

堂アナが怒っている姿というのも
ちょっと想像がつかないのですが、
その内容も「アナch!」で明かされています。

そして最後には、
野上アナの夫婦喧嘩の話を聞いた堂アナが、
どうやら八木アナとの共通点を見つけてしまったようです。

堂アナと八木アナって似てる!?

そして、最後に近日公開予定の動画を紹介します!


11月27日(火)、28日(水)アップ予定


私斎藤が出演させていただいた動画が公開されます。
お相手は大木優紀アナウンサー


テーマは
「モテる男になるには…どうすれば?」

大木アナにモテる男になるためのコツを聞いています。

ビシッバシッご指摘いただきました!

大木アナの感想はこちら。


斎藤君は「モテる男になりたい」という。

だとすれば、どこに「モテない」原因があるのか。

大木おばさんが分析しています♪


大木アナ


大木アナの実に的確な指摘をお楽しみに!

 

男性アナだから聞けること、
女性アナだから聞けること、
初共演だから聞きたいこと、
今更だけど聞きたいこと、

男性アナ × 女性アナ

の掛け合いトークを是非「アナch!」でご覧ください!!

 

動画と連動して、収録風景の裏側を綴った、
「アナch!ブログ」はこちら!

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/news-ex/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.