このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 本間智恵


バンクーバーオリンピックが近づく今日この頃。
そわそわ。どきどき。しちゃいますね。
でも、2月といえば、もうひとつ気になるイベントが…

そう、“バレンタインデー”です!



今年は先勝ですよ

今年のバレンタインデーは一味違う♪
バレンタインデー2月14日までの「バレンタインWEEK」に、
テレビ朝日の女性アナウンサーが皆さまにさまざまなプレゼントをお届けします!


=∴=∵=∴=∵=∴=∵=バレンタインスペシャル待受=∴=∵=∴=∵=∴=∵=


一部をご紹介♪

静止画像もFLASH画像も!
FLASHでは、携帯を開くたびに、アナウンサーがチョコを手渡しちゃいます。
と思いきや!?予想外の動きをするアナウンサーも…

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=バレンタイン着ボイス、着ムービー=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

アナウンサーがそれぞれ、ムービーであなたにメッセージ!
「いつも応援ありがとうございます!チョコど〜ぞ♪」
癒されちゃってください♪
ちなみに私は、一風変わったものにしたいと思い、ツンデレバージョンにしました(笑)
矢島アナウンサーは…


刑事ドラマ風!?

アナウンサーごとの違いを楽しんでみるのも楽しいかも!

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=バレンタインデーの思い出話=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

アナウンサーの思い出のバレンタインって?ミニコラムをお届け。
…あの頃の写真も!?

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=バレンタインデーショップイベント=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

2/13(土)、14(日)、テレビ朝日社屋1階の「テレアサショップ」で2000円以上買ってくれた方のうち、
抽選で100名様(1日50名様)に女子アナ直筆メッセージ入り生写真付きガーナチョコレートを
プレゼント☆
外れた人にも、Mステティッシュボックス、デジタル5チャングッズなど素敵なプレゼントが当たります。

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=アメーバピグ出現!=∴=∵=∴=∵=∴=∵=


先日このコーナーでも紹介した自分そっくりのアバターを作って遊べる今話題の
仮想空間「アメーバピグ」。そこに、女性アナのピグが登場します!
登場するのは、以下の4人のアナウンサーのピグ!
テレ朝ランド:上宮アナ
フィギュア:堂アナ
やべっちFC:前田アナ竹内アナ
そして、アナウンサーのピグに一般ユーザーがコンタクトすると、チョコレートがもらえる♪
(2月14日なので“214円”です!)
→→遊びに行きたい方はこちらから!

…と、盛りだくさんです!

詳しい続報は、特設ページでお知らせしていきますので、開設まで待ちくださいね♪
もりだくさんの「バレンタインWEEK」は、2月8日(月)から14日(日)です。
どうぞお楽しみに!

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース