このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
 
 4月13日 勝田さん、4月からはどの番組を担当するのですか?

こんにちは。勝田さんに質問です。
トゥナイト2が終わってしまいましたが、4月からはどの番組を担当するのですか?
まさか、とものしんさんと同様記者クラブとか??
とても気になります!教えて下さい。
                              トゥナイト2のお兄さんへ(笑)

千葉県在住 かつじろうさん(男性)より


高橋真紀子

皆さんこんにちは。高橋真紀子です。

4月から新しい年度が始まりましたね。
私はこの"春”の香りのする4月が大好きです。
そしてクラス替えの発表にドキドキしたことを思い出します。
仲の良い友達と一緒になって「キャー!!」って抱き合ったりして。

さてさてこんな質問が来たので勝田アナウンサーに聞いてみますね。
トゥナイト2のお兄さ〜ん!!



勝田和宏

真紀子さんの方が先輩じゃないですか!!
質問ありがとうございます。

そうなんです。トゥナイト2が終わってしまったのは僕自身も寂しいのですが、ずっとそうは言っていられません。

4月からはスーパーJチャンネル木曜日『ナゼダス調査隊』とワイドスクランブル木曜日(他曜日もありえます)リポーターで心機一転がんばります。ちなみにタモリ倶楽部にも時々出てきますよ。
詳しくお伝えしますと…

1 、スーパーJチャンネル『ナゼダス調査隊』・・・世の中の事件・事故・流行ものなど街の素  朴な疑問を調査するコーナー。

2、ワイドスクランブルリポーター…事件・事故・政治など世の中の動きをいち早くお伝えするリポーター。

3、 タモリ倶楽部…出演は毎回ではないのですが基本的に司会進行です。タモリさんの力を抜いた喋りVS僕の盛り上げ系喋りという構図のもあります。

僕の担当もそうですが、テレビ朝日の番組を沢山見てくださいね。



高橋真紀子

個人的には「タモリ倶楽部」が一番楽しみだわっ。
他のテレビ朝日のアナウンサーの担当番組を知りたい場合は他のコーナーでチェック!!して下さいね。

この4月からも皆様からのいろいろな質問に答えていきます。
クエスチョンお待ちしています!!

トップに戻る

 
Q&Aの紹介
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、吉元潤子と、高橋真紀子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

 

 


    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー