このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
 
 1月8日 voice の次回公演はありますか?
去年3月、voice の公演を見せていただきました。「地球最期の日」とっても感動しました。またこんな公演があったら観たいと思うのですが、来年も予定されているのでしょうか?
大阪府在 住登山さん(男性)から


高橋真紀子

明けましておめでとうございます。
今年もこのクエスチョン充実させるように高橋、吉元共々がんばりますので皆様、
ご協力お願いします!!
さてさて去年の『 voice 』の公演、皆様覚えていらっしゃいますか?
私たちも初めてのイベントだったのでご好評をいただき、それはそれは喜んだものです。
そして今年も3月9日10日の2日間に渡り、行います。

『 voice 』アナウンス部ワーキンググループ “作戦隊長” 川瀬さん、
準備も着々と進んでますよね!



川瀬眞由美

そうです。実は、何ヶ月も前から『 voice 』の準備作業に追われています。
よくぞ、お尋ねくださいました!

前回の初舞台では、公演2週間前にチケットが完売し、
大変多くの方にご来場いただきました。
テレビ朝日アナウンサー一同、改めて御礼申し上げます。

そして!その時にお寄せいただいた、数々の励ましを原動力にして
来年の同じ時期に さらにパワーアップした舞台をお見せするべく、
着々と準備を進めています。

もちろん『 voice 』は、“アナウンサー祭り”とは、一味も二味も違います。
私達が目指すのは、見ごたえアンド聞きごたえ。
じっと見つめて、心地よく響いて、クスッと笑って、じーんと来る…そして帰り道で、
ふとセリフのひとつも言葉に出していただけるような…そんな舞台を目指しています。
体いっぱいで、声の力を感じていただきたいと思っています。

テレビを通すのとは違う、劇場という小さな生の空間だからこそ伝えられる何か。
お客様と直接向かい合うことの難しさ・楽しさが、私たち局アナにも少しだけ見えてきたように思いました。
だからこそ、アナウンス部一同、気合十分です!

年末には『 voice 』専用のホームページも立ち上げましたし、
年も明けたのでさらに詳しいことがお知らせできると思います。
…もう少しだけ、お待ち下さいね!



高橋真紀子

…川瀬さん、何か意味深…ですよねー。
近いうち、ですよねっ。皆さん、『 voice 』関連は要チェック!!

トップに戻る

 
Q&Aの紹介
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、吉元潤子と、高橋真紀子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

 

 

 
    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ >バックナンバー