前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月19日 寄り道ブログ「やじまる散歩」始めました♪


4月から村上祐子ねぇとバトンタッチして「ちい散歩」を担当することになりました。
すっかりお馴染みとなったこの番組は、俳優・地井武男さんが散歩をする番組です。
散歩の途中で地井さんが出会った人々、景色、何気ない1コマがこころをほんわかさせてくれる、そんな番組です。
この度「ちい散歩」の公式HPの中で、散歩ブログをつけることになりました。
名付けて  寄り道ブログ「やじまる散歩」



いかがでしょーかー!?


番組以外でも、個人的やじまる散歩の中で感じたこと、見つけたことも記していこうかなぁと思っています。
(このアナウンサーズでは転載という形以外に、これからも更新を続けていくつもりですのでお楽しみ。いつも感想をよせて下さる皆さん、どうもありがとうございます。)

今回は別の番組のロケ中にかわいらしいものを見つけました!
これです、つくしちゃん♪



真っ直ぐ育ったつくしちゃん


なんてことない道路わきに咲いていたんですよ。なんてかわいらしく、すくすくと育っているんでしょう〜!!!
この近くにはカラスノエンドウ、それに小菊かしら?こんな小さなお花がたくさん咲いていましたヨ。



幼い頃ママゴト遊びに必ず登場してました  


白×黄の組み合わせは春らしくてさわやかです

道端に咲く花にホッと心癒された瞬間でした、
というよりはあまりにかわいらしくて心躍ってしまいました〜♪♪♪

「ちい散歩」のHPはこちら!あわせてご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/

ではまた更新します!

 

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー