前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月6日 渡良瀬橋のある町に・・・


私の後ろに架かっている小さな橋。
これ、実はかの有名な、「渡良瀬橋」なんです!
そう、あの森高千里さんの名曲のモデルとなった橋です!!

場所は栃木県足利市。
すすきがたなびくのどかな土手が広がり、静かに流れる渡良瀬川の上に架かっていました。
きっと、昔から変わっていないんだろうその姿を見ていると、
何だか初めてとは思えなくて、
どことなく懐かしい雰囲気の味わえる、素敵な場所でした。

さて、今回なぜ、足利市を訪れたかといいますと、
実は、この静かな町で、今話題になっているご当地グルメがあるからなんです!
それが、コチラ!!



焼きそばです!
でも「ご当地」というからには、もちろんただの焼きそばではありません。
そこには、全く想像も付かない、アレが入っているのです!!

その秘密は、来週放送のJチャンネル・グルメ特集でぜひご覧ください♪



スーパーJチャンネル
毎週月〜金 16:53−19:00
12/13 OA予定
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/



   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー