前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月2日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

え??コラーゲン入り!!(2009/08/26) ★★

元スパモニ機動中継隊の吉田さんと久しぶりにお昼を食べました!
新天地でも相変わらずのパワフルさで毎日忙しくしているようです。

 
さて、そんな吉田さんと今回食べたのが、コチラ。

 
ラーメン!!
夏にラーメンのように熱いものを食べるのって、
汗がいっぱい出ていいですよね〜
このお店は六本木ヒルズに夏休みの期間だけ、
特別に出店しているということで行ってみました。

でもこれはただのラーメンじゃありません。
実は、私も、さらには吉田さんをも唸らせる、
あるすごい特徴があったんです。

それは…

 
生コラーゲン入り!

見た目もプルップル。
ラーメン屋の店頭にこんなにたくさんおいてありました。
ここから掬って、スープと共に入れてくれるんです。
その量はラーメン1杯につき、大さじ1杯ほど。
これはテンションがあがります。

私は味噌ラーメンを頂きましたが、コラーゲンのおかげなのでしょうか、
心なしかクリーミーに感じ、さらにコクも増しているような気がしました。
これが肌に効くんだわ〜と思うとドンドン食べる勢いも増して、
吉田さんと無言で完食。
一気に平らげました!

最後にはデザートにアイスクリームを食べて、久々のランチは終了。

 
 
「コラーゲン入りラーメン、あると思います!!」
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー