前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月2日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

ビタミンパワー♪ (2008/06/25) ★★

元気しか取り柄のないこの私が最近疲れ気味。
夏バテを先取りしてしまっている感じなんです。

何とかそれを改善しようと最近取り組んでいるのがスクワット!
あの、腰を上下させる運動です。
ある人に、「新陳代謝がよくなるから太ももあたりを鍛えるのはいいよ。
きっと倦怠感がとれるよ!」と言われて始めたのですが、これがかなりキツイ。
今はまだ一日60回しかしていないのに、後半になってくるとジワジワっと汗が出てくるんです。
でも継続は力なり。
もっとやって回数を増やせていけたらと思っています。

さらに、初めてサプリメントも取り入れました!
それがこれです。


中身はカルシウム、鉄、亜鉛が混じっている複合ビタミン!


白い大きいのは乾燥剤です。
一日6粒飲むことになっているのですが、味もそこそこですし楽しみながら日課にしていますよ。
こういうのは信じることが大切ですから、袋が空っぽになるまで飲み続けてみようと思っています。

今度、うなぎも食べに行ってみようかな・・・?
今年の夏も暑くなるということですから、今からパワーを付けて波に乗れるように頑張ります!!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー