前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月9日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

みんなでお花見♪ (2008/04/02) ★★

先週、鳥越さんの●●才のお誕生日会をしました!


ケーキの前で・・・
ろうそくしか見えなくてごめんなさい。

幹事は私♪
テレビ朝日から程近い美味しいイタリアンレストランで、
赤江さん、小木アナ、佐々木アナをはじめ、
リポーターの山崎さんや原元さんも集まって、
アットホームなパーティーとなりました。

12時半に始まった会は15時くらいにお開きとなり、
そのまま解散となるのかなーっと思ったその時、
鳥越さんからある提案が!
「今日は天気もいいし、時間があったらお花見に行かない?」
お酒も入ってほろ酔い加減になっていた私たちは
「ぜひぜひ行きましょう!」盛り上がり、
そのまま目黒川になだれ込みました。


既にみんなほろ酔い気分

平日にも関わらず、目黒川にはたくさんの人がいて、
私たち一行はかなり目立ってしまいました。
「鳥越さん」はどこにいても「鳥越さん」で、
颯爽とコートをなびかせて歩いている姿は格好良くて本当に目立つんです。


小木さんが撮ってくれたんです!
なかなかいい感じでしょ?!

また、日ごろ声を出す仕事をしているせいか、
私たちの話す声の大きいこと大きいこと。
「ねぇねぇ、こっちきれいだよ!」なんて言おうものなら
全員が振り返るほどです。

ま、何はともあれ、そんなこんなでワイワイしながら目黒川沿いのカフェに入り、またそこでワイワイしゃべって、結局5時過ぎまで楽しみました^^


時間を忘れてしまう程楽しかったです♪

桜もトークも満喫して最高のお花見でした!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー