前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月30日 2005-2006年末年始番組情報
 
報道SP

今年あった出来事を一気に振り返ります。
そして、気になるニュースのその後にも密着!
MCは小宮悦子さん、そして鳥越俊太郎さんです。
その他にも山口豊アナウンサー、平石アナウンサー、松尾由美子アナウンサー、私、そして矢島悠子アナウンサーがスタジオや中継などで関わります。

12月30日 8:00〜11:00

3時間生放送です!
一緒に2005年を振り返りましょう!!
 
芸能人○○感覚検証バラエティ バラズレ!

006年も、もうそこまでやってきていますね!
本当にこの一年もあっという間でした。
年末といえば、テレビ番組もスペシャルが目白押しとなって楽しくなる時です☆
そこで、私、上宮菜々子が担当する年末特番をご紹介します!

「バラズレ」

バラズレと聞いて、皆さんは何を想像しますか?

実は、バラズレとは「バランス感覚がずれている」の略なんです!
芸能人というと、お金持ちで、私たち一般人とはかけ離れた生活をしている・・なーんてイメージもありますよね??
今回のバラズレでは、そうした芸能人の皆さんが本当は一体どうなのか、“お金”を中心に検証しちゃいました!

芸能人は何人までならご馳走してくれるのか?
はたまた、コンビ愛はお金が絡んでも固く結ばれているものなのか?

番組の司会は今田耕司さん、そして進行は上宮が務めます。

12月30日24:35〜25:30

芸能人の皆さんの意外な一面が見られること間違いなしなので、ぜひご覧ください!!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー