1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

2018/9/12   『深ヨミ議事郎』9月13日(木)深夜放送

五回目の放送を迎えた『深ヨミ議事郎』

今回のテーマは『脱ダサイタマに全力投球の議事録』
かなりパンチのあるテーマです!!
“ダサイタマ”と言われ続けている埼玉県の議会では“ダサイタマ”から脱却すべく
積極的に話し合いがなされてきています。
まさに全力投球なのです。
収録で県議会の議事録を“深ヨミ”することで埼玉県の魅力が沢山見えてきました。
例えばアニメが熱いこと、うどんの生産量が香川に次いで全国2位であること…etc.
じつはこれまで埼玉には日帰りでしか行ったことがありませんでしたが、日帰りではなく泊まりがけで旅行して満喫してみたくなりました!!

今回のゲストは
毎回来て頂いている東京都出身の伊集院 光さん、
そして埼玉県出身で埼玉愛に溢れる北斗 晶さん、
茨城県出身のカミナリのお二人です。


収録後に☆

スタジオで北斗さんの迫力ある(?!)埼玉愛に触れ、埼玉県がさらに魅力的にそしてこれまでよりも近くなりました。
ぜひ埼玉県民の方はもちろん、そうでない方にも見て温かい気持ちで沢山笑って頂けたら嬉しいです♪


いつも明るいスタッフの皆さんと(^o^)

『深ヨミ議事郎 ~脱ダサイタマに全力投球の議事録~』
9月13日(木) 深夜0時50分からの『お願いランキング』内で放送します。

公式ツイッター
https://twitter.com/fukayomijigiro